2017年1月2日月曜日

E-Liquid Short Review : Odyssey - Roosevelt

以前からGrape Drankのサブとして活躍していたコイツ。シンプルなバニラ系ラインのポジションです。

甘いシナモンシュガーがクリーミーなバニラアイスの上にまぶされたかのような、終いには香ばしいアメリカンパイを感じられるリキッドです。これこそアメリカ!自由が味わったことのないスウィーツ感!
(超適当に翻訳、意味わからん)

まあ甘めのバニラ+シナモンっすね。
出力に応じてシナモンの主張が変わります。
高出力になると甘みと共にバニラ感が増すかな。
ほんのりあったかいくらいでいただくのがそれがし流。
口吸いで、シナモンがまず入ってきて、もっと甘いの味わいたいと肺吸いにシフトして、きたきた~っというところでむはぁーっと吐き出す・・・うーん、うまいね。
熱が入った2パフ目は最初から甘いのがふわっと入ってきて、ついもう一回のチェイン止まらない系。

なお、バニラアイスとかいってますがメンソ感はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿