2017年1月29日日曜日

Sunbox - E8 Kompakt


素晴らしいレビューがなされてるから今更紹介してもねぇ?
ってことで良い点+重箱の角を突くような駄目出しでもしちゃうぞ。


# これは素晴らしい

## サイズ、重さ、質感

たまりませんなぁ。価格に見合う価値あるよ。ナデナデ。

## ボトル

柔らかくて好き・・・ってか安コンカー(VTInbox/PicoSqueeze)のボトル硬すぎぃ!
ただ、気をつけないと(気をつけても)装着時に漏れる。


## Dicodes BF60

美味いDicodes TC機能×スコンカー=ネ申


あれ、思ったより少ないな。
次に駄目だしするよー。

# この値段でこれはイケてない

## 電池収納方法

毎度ネジるのだるい。
ネジ部分にホコリ溜まりやすくて美しくない。
外はソリッドに落としてスプリング固定にして欲しいな。



## シリアル番号なし

何処かに刻まれているのだろうか?
所有欲を満たすためにもこれは欲しかった。
良い番号くると嬉しいからね!
それがしのDani Ex3はエースナンバーの18やで!


## フェイスプレート

なんだか左のほうが浮いてる。
あと液晶がちょっとズレてる。見にくい。
ボタン下のクビレデザインもいらんかったんやないか?


## Dicodes BF60

no.6とかbox持ってなかったので知らなかったのもあるけど、
OnClick設定ない・・・の? ロングパフエラー後の5クリ強制はある。
毎度5クリして電源オンオフめんどい・・・。
機能的にはDani Boxと電池仕様なども含め同等だと思われます。
そしてMenu OnClick=1の時、たまにパフろうとFireボタン押すと
20W 0V 0Ω表示が出てなんなんすかねコレ。バグってますかね。
この時にFireボタン押してもパフれないし。イライラ。
抵抗値とか温度表示もたまに少しオカシイのがでるね。



うむ・・・不満点結構多いぞ? それでも好きだけどね!
Dicodes+スコンカーは他に選択肢ないしなー。
以上、使って約半月の段階での適当レビうでしたー。

購入はhttp://sunboxstore.tictail.com/から。
AndroidのWeb Alertというアプリで更新をチェックしてた。
このアプリ、各ショップの更新情報はもちろん、郵便物のトラッキングにも使えてとても良いよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿