2016年11月14日月曜日

Vape Hack : 気を使う環境でのVape

それがしは緩い会社に努めているのでマイブースでゔぇぷっちゃいますが、
一応煙の少ないセッティングで匂いのキツくないリキを使って気を使ってる風。
あ、USB扇風機も回してごまかしてます!
なのであんまり困ってなかったりもするんですが・・・

ケムリケシ?

ブラっとウェブショップ巡りしてたらこんなのあったの。
http://haight.jp/?pid=100713023

お、ええやんけ。気兼ねなくゔぇぷれるななどと思いつつ、
詳細を調べたらただの活性炭フィルターでござった。

あ、っていうことは

そもそも、煙と発する香りはリキッドが粒子状になった物体である。
PM2.5みたいなもんですな。そこでこいつらに登場していただく!

ででーん! PM2.5対応マスク!
早速口に密着させてフゥー・・・っ

ちょびっと漏れるけどいい感じやん。
鼻の方からもみっちり押さえないとスキマから漏れるけどイケる。
多少の漏れはどうせアトマのほうからちょっと出ちゃうしね。
やったあとはマスクがかなりお湿り状態になるよ。
3Mのよりは鼻セレブのが柔らかくて使いやすいかな。

1 件のコメント:

  1. Vapesourcing.com is one of the world's leading producers of electronic cigarette products. The company was founded in 2014, and offers best customer service options through their live sales chat, toll-free number or email. Buy good product in https://vapesourcing.com/geekvape-loop-rda-tank.html

    返信削除