2016年11月14日月曜日

HCigar VT75 Nano

Vape漁り復帰後にまず気になったのはTC機能でありDNA75だった。
PCと接続してグラフ見ながら設定とか萌えですわー。
国内ですぐに手に入りそうかつコンパクトなコイツを買ってみた。

超適当にレビューっすよ。


良いところ

  • 安い
  • コンパクト
  • DNA75

あかんところ

  • 電池のサイズに注意
    • XTAR 18650 2100mAh 30Aのニップル付きは蓋が閉まらなかった…
    • Sony VTC5 フラットトップはOK
  • 電池の蓋がちゃっちい
    • ナメ注意と書かれていたけどほんとにちゃちい
  • 510コネクタもやっすい
    • やや抵抗が暴れてTCに支障があったりして
っていうかDicodes慣れたらロック機能とか抵抗値設定とかDNA75イマイチ。
PCであれこれ楽しめるのは良いんだけど。
まあ安いけど使えるので良しとする!

0 件のコメント:

コメントを投稿