2016年12月28日水曜日

Koi-Koiシリーズ & VapeショップへGO!

Grape Drank + αで満足していたある日・・・
吉祥寺(ホームタウン)で人気のつけ麺、えん寺でお昼ごはんを済ませて
周囲を見渡すとなんやケバケバしい店できとるなー案内所か?
と思ったらVapeショップでござった。

http://www.vapestudio.jp/user_data/kichijoji_shop.php

これは入ってみるしかないか・・・?(それがし極度の人見知り)



リキッドいっぱい

お話を伺ったところ基本的に初心者向けでリビルド用品などはないとのこと。
でも国産を中心にリキッドが大量に並べてあって試飲もオッケー。
なるほどー。国産も色々増えたのねー。開拓してみようかな?と思いつつひとまず撤退。
(なお直前に辛つけ麺食べたのもあって汗だくでの会話である)

国産リキッドに手を出してみた

お家に帰って国産リキッドについて色々調べて、
とりあえずKoi-Koiとかいうのが可愛いし美味そうだし
せっかくだからVapeショップで買ってみよーっとね。

とりあえずMK-Vape試飲してみる。ふーん。美味いじゃん。(上から目線)
Koi-Koiは試飲の準備ないかー。今度からRDA携帯しとこ。
とりあえず手の甲に付けてクンカクンカ・・・これはGVC系統の香りがする!
若干爽やか系の雨流れをいただきます!(チリンチリーン
・・・帰り道、手の甲から甘い香りがします・・・Koi-Koi匂いキツめだなー。

Koi-Koi RAINY DRAW 雨流れ

お家に帰ってからKayfun5に投入していただきまーす。
モックモクでアッまあまで味濃いぃぃぃ!スパスパぁー!もくもくぅー!
・・・味濃すぎておえぇーってなった。出力控えめにしておこう。
リピートありかと思ったけど霧流れも試した結果なしだな。

Koi-Koi MISTY DRAW 霧流れ

雨流れで気に入ったMK VapeのKoi-Koiシリーズ。
Vane熱に火が入ったせいで増えたアトマに対応すべく、
更なるリキッド追加を目論んで霧流れも購入!

煙と風味は雨流れと同じパターンですな。
手に付けて嗅いだ時にはメロン感がイマイチかなーって思ったけど、
煙にすることで覚醒しよった。てかメロンどこいった。
雨流れよりもこっちの方が好きですわー。
常飲ラインナップ入りですわー。

Koi-Koi Moon Light 月見

更に新作が出るって言うのでお店に入って即購入。
まあお昼ごはんがてらだし気軽でいいよね。

これはとてもチョコレートですね。
セッティングいまいちだとアルコール感がある。
詰めればバニラやコーヒーも出てくるのかなー。
まあチョコで美味いから良いんだけど。
リピートはないかなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿