2019年12月18日水曜日

第9回自リ企作品レビュー⑤ : 大人のバナナ(意味深)

いよいよラストです。繻子氏の「ばななおいちい」です。
みんなバナナ。ノリノリである。けしかけてすんません。





この紹介画像で完全に美味しいところ持っていかれたよね。
さっそく黒いバナナをクンカクンカしてみます。

あっ、しっかりバナナの匂いを感じるやつ。
ほんのりナッティな感じも。

Recurveでテスト


おお・・・これは・・・ドライフルーツのバナナ!
ナッツ感がドライなバナナを演出しているのかな?
このナッツはビーナッツバターかな。
温度(出力)を高めたらバナナが行方不明。うーむ、MTL向けな予感。

Zues Xでテスト

ぶほー。うん、ナッツ! バナナドコ行った。
ピーナッツバターまたはヘーゼルかなぁ。
なんだかお腹が空いてくるぞ。

Dvarwでテスト

たぶんコイツで化けるやつだ・・・ワクワク。
すぅ~・・・ふぅ~・・・(これは深呼吸)
しゅ~~~・・・ふぅぅぅ~~~

・・・
・・・
・・・

H E A V E N !
あー、もうね、これね、イイ!
エロいよ~エロいよ~。大人のバナナ。これ。
しっかりバナナ(ドライ)に、ナッツの香ばしさとほんのり塩気がくるのね。
いつまでもダラダラ吸ってられそう。気がついたら部屋はバナナの香りに支配されるのだが。
欲を言えば、少し口内に残るバナナ(Banana Cream)が欲しかったかな。
後味すっきりさっぱりのこれはこれで好きだけど。

しかし、バナナ苦手民というけれど、一番ちゃんとバナナしてたね・・・。

最後に

繻子さん、企画取りまとめお疲れさまでした&ありがとうございました!
バナナの様々な可能性をはじめ、いろいろな発見がありました。
最高のリキッドを追求するにはやはり同士が必要不可欠ですね・・・。

また機会があったらよろしくおねがいします!
さらなる高みを目指して精進しておきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿