2019年12月17日火曜日

第9回自リ企作品レビュー④ : 踊るはちみつ紅茶

あとふたつ! またたび氏の「くらふてぃバナナ味」いってみよう!
ボトルを開けたら、

・・・?

ノズルが行方不明www
紅茶とはちみつの強いアロマが漂います。クンクンするとバナナもうっすら。




さっそくRecurveに垂らしていただきます

(ノズル引っ張り出してつけた)

・・・
・・・
・・・

(*´∀`*)うまいわぁーコレ・・・紅茶とはちみつがダンスィングしてる。
バナナはうっすーーら底を支えてる感じ。バナナがほんわりやさしく全体を包んでる。
メッシュウィックだと紅茶が強く出ているかもしれないけど、甘さ控えめな紅茶な感じがすごく良い! タバコ成分が引き締めてるのかな?
後味はすっきりさっぱり。紅茶がはちみつとバナナのもったり残る感じを流してそう。

お次にZeus Xで爆煙モードテスト

hmm・・・あっま。はちみつ暴れまくり。
粘土というかクレヨンというか、アレ系の油臭がちと出てしまったな・・・?
ウィッキングする手がきちゃなかっただけかも(テヘペロ
でも、Recurveでの味わいのほうが好きだなぁ。

ラスト、Dvarw MTL

あー、パンチ力不足ってのがよくわかります。紅茶が立たない、踊らない。
はちみつもぼんやりしちゃうなー。甘さもはっきりしない。むむむ。
この変化具合にびっくりですわ。

Recurveに戻ってシュパーシュパーしながらまとめ

ああ、美味い。
この環境に限って言えば、パンチ力不足だなんてとんでもない。
ガツンと紅茶が香り、ふわっとはちみつが後を追っていく。最高です。
バナナ・・・どこだっけ?

このレンジを広げる手段はあるだろうか?
バナナとタバコを強めればシュゴーやチューで別の顔を作れるかもだけど、
このRecurveで味わえる踊るはちみつ紅茶が遠ざかりそうだ・・・。

お茶系の美味さと難しさを同時に味あわせてもらいました。
またたびさん、ごちそうさまです! ありがとうございました!

お茶はまだ手を出してない領域だけど、深そうだなー・・・面白そうだなー・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿