2019年12月13日金曜日

第9回自リ企作品レビュー② : 蠱惑的なアニス

その2、Nekura氏のBlack Rabittです。ExcelのRandbetweenでチョイス。


皆に行き届いてから自分のレシピうpして、それからレビュー開始しようと考えていたのだけど、昨日の早漏から続いてまた漏らしちゃいます・・・こんなの我慢できないよぅ・・・。



ボトルを開けると漂うアニスとフルーティな香り。
難しいヤツ(アニス)にどうアタックを仕掛けたのかな?

#1

まずはRecurveでシュゴーっといただいてみます。
試飲Recurveは前回と変わらず、内径3.5mmのフューズドクラプトンにメッシュウィックです。

・・・
・・・
・・・

強烈! アニス! ヒャッハー!
隠し味に入ってるげなバナナが、アニスの強さを損なわない程度に程よく丸めて味わいやすくなってる。
他にもなにかフルーツがいる気がする・・・なんだろう。ドラゴンフルーツとか?
甘みはなにから来るのかな。アニス自信かなほんのりフローラルな気もする。
むむむぅ、難しい。面白い。美味しい。

これはいくつかのアトマ試してみるとします。どんな顔が出てくるかな。ワクワク。

#2

次にZeus Xで。フューズドクラプトンデュアル! テクノワイプウィック!

・・・
・・・
・・・

うほぉ・・・うめぇ・・・アニスのトガリが減って更に吸いやすく。
クリーミーな感触がある。吸い終わりに口の中をコーティングしてる感。
バナナクリームのクリームだろうか? 他に何かいるのかな?
甘みはCotton Candyな気がする。

#3

Dvarw MTL 1.2mmホールは常用のナロークラプトンにテクノワイプウィック。
ラストはこれでいってみましょう。

・・・
・・・
・・・

はぁぁ・・・おいちいよこれぇ・・・はわぁ~ってなれる。
なんかエッチな感じする。
アニスの香りは控えめになるけど、口の中にバナナ(はっきりわかる)が余韻で残って心地よい。
そしてフルーティな感じが強くなる。やっぱりドラゴンフルーツかな。
しばらくしてバナナの余韻が消えると、アニスがこっそり残っていて、
もう一口いかが?(´∀`*)ウフフ
って誘ってやがる。 
クソーーーッ! あらがえないッッッ!
いただきまーっす!

#まとめ

うーん、これすごいねぇ。全域で美味しい、素晴らしいバランス。
MTL→フルーツの甘みが強くなってアニスを優しくする。
DL→クリーム?の甘味が強くなってアニスを優しくする。
メッシュウィック→アニスガツーン、でも吸いやすい優しさ。
これ難しいですよー。すげぇ。

それだけでなく、アニスが一回隠れてからしばらくしてまた誘いに来るってのも最高だよね。
上手いなぁ。アニス以外にも応用効くかなぁこれ。

いやはや、絶品でした。感服いたしました。
Nekuraさん、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿