2019年12月12日木曜日

第9回自リ企作品レビュー① : バナナバトル終了のお知らせ

ついにバナナバトル開戦の日が来た。
初手はバナナの先駆者たるしろじぇいそん@sirojason氏の「ข้」。



その実力たるや・・・?





氏は募集に先んじてブツを用意していた。
Blogにてその様子が公開されていて、美味しそうだなーと思ってみていた。

レシピも公開されている。なにを隠そう、それがしの提出物にDX BananaCreamが含まれているのは氏のパクりインスパイアである。

バナナの仕掛け人たる氏のリキッドである。ごくり。

キャップを開けるとココナッツクッキーの香り(今の私はバナナの匂いを感じられません)がふわり。
この匂いだけでよだれがでちゃう。じゅるり。やべぇ予感がする。

それではいつものテイスティング用Recurveに垂らしていただいてみよう。

・・・
・・・
・・・

うめぇー。ただただ、うめぇー。うめぇ。めぇーめぇー。

特濃もち米ココナッツバナナ(ただしバナナは只今フェードアウト中)。
なんだこれ。甘米高濃度なのにエグくなってない。
わずかなクッキー感、バター感もある。どこから出てるんだろうこれ。メレンゲと米の組み合わせかなぁ。
そしてSuperSweetがいい仕事してる。 甘さで全体をくるむ。なるほど。

もうこんなん、他の環境で試すまでもないよ。間違いなくうまいもん。
たぶんMTLだともうちとバナナ感じられてうまいのわかる。
バナナ攻略に挑んだだけに、もうわかっちゃう。これはすごい。

もうね、くっ・・・ころせ・・・ッッッ💗(バナナでほっぺびたんびたんされた感)。
大好きです💗 バナナバトル仕掛けて💗💗💗すみませんでしたァ💗💗💗💗💗

もうこんなの常飲決定でしょ。早速仕込・・・あ、Coconut Candy持ってなかった。
次回Chefsでポチろうそうしよう。ひとまずFLV Sweet Coconutで代用してみよっと。
マンゴー追加も面白そうだな。試してみよっと。

バナナバトル・優勝 しろじぇいそん氏。

~バナナバトル・Fin~

0 件のコメント:

コメントを投稿